
--------(--)


ブバーーー

2013-06-19(Wed)
暑いですね。

ドラネスもメンテみたいなのでdummyしてみました。



時間つぶし的なときにでも・・・

dummy

今日のメンテで色々また変更があるのかな??

しかし あたし放置ばかり。・・・∩・ω・∩


9回目の6/10

2013-06-11(Tue)
6月10日はいつも君のことを思うよ

もう9年かぁ めっちゃ悔しくて悲しくてガチ泣きしたのおぼえてる。

いつの間にかあたしのほうが年とちゃったね。



あたしみたいに悲しみだけじゃなくて憎しみの人もいると思う。
そんなのわかってるけど あたしは空の上で歌っていて欲しいと願ってます。


6/9は、ロックの日・・・シックスナインの日・・・
アナルみてきた!!
ナギちゃんベース抜けるんやね・・・さみしい・・・
ヴァギナーズとかまだやってんのかな?
なんか話しそびれたな・・・

思うんだけどクリトリック・リスさんってやっぱすごいなって思う
裸のピン芸人みたいな格好だけど
あの歌詞、あの歌い方、あのパフォーマンス・・・

でも・・・
アナルも巨まんも流血もどれもすごいんだけどね・・・



BL

2013-05-23(Thu)


かわいいーー みんなかわいいー

もっといっぱいかわいいアバでるといいのになぁ

あたしはさ

・レア 戦闘系

・マジック 戦闘系(デザインはレアよりかっこいい)

・マジック ネタ系(おもしろいの)

・ノーマル 私服(かわいいの)

これでいいと思うんだ。



変態ですいません。

2013-05-17(Fri)


6月9日はロックの日ですよ!!!!

友人から送られてきた画像ですが・・・・

めっちゃかっこよく見えるのはあたしだけでしょうか・・・

否!!!!!

何するんだろう??

ライブなのは確か・・・

だって6月9日ロックの日だもん。

でもタイトラ国際裸祭コンペの上映らしき文言も・・・

映画っぽいのすんのかな??

アナル玄藩様ビヨンドって・・・なに(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

アナルと巨まんに流血にクリトリさんでしょ・・・

めっちゃ気になる!!!

シモネタのナポレオンやったっけ??www
クリトリさん




流血さん



ユダさんかっけーw
バイソンさんも好きです。 気合だー!!


巨まん



巨まんは、さんざん紹介したしいいでしょw
ホルモンかっけーとかいいう人に是非聞いてほしい!!!


アナル



相変わらずのゲンバさんたちです。


巨まんとアナルは、かれこれ10年くらい前からみてるけどホント好きすぎるわ。

あたしも、アイドルから変態系まで幅広いねと・・・
感心・・・・されません・・・ドン引きです・・・・(;´Д⊂

結構、キャラの住み分けはしてると思うんよ
仕事のあたし、プライベートのあたし、ネット上のあたし。
仕事の人には、あんまプライベートのことは話さないし。

ただやっぱ、ネット上のあたしが一番、カオスかも(*´艸`*)プシシ

めっちゃどーでもいいけど、スマホの漢字変換で「あ」と押すと「アナル」とでるのをなんとかしたいwww





マクロで遊んでみた。

2013-05-08(Wed)
あたしとPT組んだらマクロが・・・うざくてごめんなさい・・・

pic269.jpg

ふるふるシェイカーです。

pic267.jpg

あっつあっつのマグマウエーブ!!

pic268.jpg

アイスビームです!!




クリパ!!

さーせん∩・ω・∩


さらに。。。残念な動画・・・



訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
