
--------(--)


こてんぱんだ

2011-01-31(Mon)
あたまに猫を飼っているものです。

あたし 今さらだけど意外とゲームしてるなと・・・
しかしどれも残念な結果な・・・
いや違う。楽しめばいいんだ!
勝敗はきにしたら(´;ω;`)ぶわぁ

雀龍門をやっていますが・・・
まさかの・・・
東1局で飛ばされてしましまいました・・・
放銃率多すぎでしょあたし・・・
危険牌?なにそれ美味しいの・・・?

ぶっ飛び

(´;ω;`)ぶわぁ

三国志のブラウザゲームしてますが・・・
もしかしてコレよく見ると萌えゲーではないかと思い
なぜコレをチョイスしたのか・・・いまさらながら思ってみたり・・・
簡単そうなのと5分ほど触ってあとは経過を待つだけという
文句につられ・・・
たしかにずっと見とかなくても自分の好きな時間に1分もあればできるのですが・・・
めっちゃ経過がきになってきになって・・・あかんやん!Σ( ̄Д ̄;)
配下は、今のとこ4人なのですが・・・
恋姫
弓系ばっかの武将のような・・・
厳顔かっこいいのでちょとオキニですw
ちょこちょこ戦闘にも勝って・・・
強くなったと思い・・・お城を攻めるも・・・
敗北・・・
軍隊が・・・壊滅状態(´;ω;`)ぶわぁ

コルムはBDの日でした。
23時は、まぢ うたたねしちゃてた(*´ -`)zzzZZZ
途中で(*゚ロ゚)ハッ

支離滅裂なこといってるし・・・



もう(´;ω;`)ぶわぁ

今日のニコニコ



にゃも&わたちゃん
あたし心が綺麗になったのかな
わたちゃんの靴がみえるよw

編集もどれとっても.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!



訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
