スポンサーサイト

--------(--)


わすれもの。

2010-01-24(Sun)
そういえば、20日のライブレポまだだったね。

去年はガガガで終わり 今年もガガガではじまる。

だーい好きな バンド ガガガSPとセックスマシーンの2マンですよ!!
もう行くしかないっしょ!!

まずは、セクマシ ベースはウェルウェルズの09さんやねんなぁ
ってか、トキヲからわざわざサポートベースって・・・優しすぎます><
っていっつも感心してるんですよー
ほんとですよー。

まずは、セックスマシーン

死んじゃって頂戴
安全地帯
わかっておくれよ
電車
ねじれの位置
頭の良くなるラブソング
ムリなんす
サルでもわかるラブソング
ネクラ
Jフォンはボーダフォンになりました
リンドバーグをききながら

こんなかんじかなぁ

途中で、星野さんやベース候補?の人やらでてきてわぃわぃ楽しかった。

あたしは、昔のゴリゴリなセクマシがホントは好きなんだけど、
こういうのも悪くないなっておもってきだした。

そんで、ガガガSP

青春狂時代
さびしんぼう
晩秋
明日からではなく
東京
淡い頃
ミスターアンダーグラウンドマン
弱男
線香花火
つなひき帝国
にんげんっていいな

こんだけしか覚えれてない><

あってんのか?

酸欠気味でけっこうキツカッタ><
さいご、みんなで上半身裸祭り?みたいな、どないやねんって感じでおわったw

外でたら雨ふてった・・・
メンバーさんと少しだけお話してバイバイ。

あーライブはたのしかった・・・

しかし・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
