スポンサーサイト

--------(--)


withチャットツール

2010-01-26(Tue)
やっぱ コルムのチャットって使いやすい!!

絶対ほかのMMO(他したことないけど・・・)よりもここだけは勝ってるとおもう!!

ただ・・・ 履歴が壊れてるのと、あの説明表示が・・・><
はやくなおしてよー!!

今日も 必死で死なないように 狩りしてたら、

ギルチャで しーなちゃんとぼろさんとゆばさんが、仲良くチャットしてるし!!

めっちゃ会話がおもしろくて、ゆばさんがあたしに向かって「もーなんか言ってやって」って言った時
あたし、爆笑してました><
ゆばさんゴメン・・・

”とっとこ” があたまから離れません><
笑いすぎて死にそうになったし・・・

ソサの方に質問なんですけど強化リングなにがおすすめですか??

HPかSP回復かでまよってます。

だれか おせーーーてっ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リンクありがとう!
こっちもリンクもらうね(*ノωノ)
よろしく!!

ちなみにぼろびぃの人と( ´∀`)の人は・・・
信じちゃだめだよ!

No title

あたし ”みかた”だから・・・

刺客とかいて”みかた”と呼ぼうΣヽ(゚Д゚; )ノ

リンクありがとね(´∀`*)

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
