fc2ブログ

ギルチャがにぎやか。

2010-01-31(Sun)
ギルメンが増えて、にぎやかになってきました。

なんか栄光でランカちゃん すぐ死んじゃいます><
全然タゲれないし重いし・・・

いつの間にか死んじゃってる状態
30以上倒す人はホントすごいよ

だれか、ご指導おねがいします><

思ったんだけど、最近の栄光は、逆転するケースが多々あるようにおもえます。
今まで、最初で決着ついてあとそのままッて感じでしたのに・・・

やっぱ そういうとこをみると
人数よりも個々の力で戦局を変えてるんだなぁとおもいます。

白い円陣にはいると
WT WF ブレ P(妨害のかかってるとき) lv25が発動しますよ。
おすすめっ☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ