スポンサーサイト

--------(--)


ひんぬーはステータス。

2010-02-02(Tue)
いきなり 名言から はいりました ぺぺこデス。

ちなみに あたしは 「ぼっきゅーぼーんDP」装備してますので・・・

コラー だれが ドラえもんだ><

(コラー って突っ込みは うすばさん風です。 センター試験にでます!!)

栄光に行くと 無視してパーンってひっぱたいてやりたい人が、暴走モードで暴れてたんだけど

沈黙したあと もひたすら攻撃を受けても死なない><

やっぱATフィールドかな??

まぁ それはさておき

ちょっと がんばってレベルも上がってきたし
成長しとーかSSとってみました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぺぺたんいつのまにか
 ソサもレンも装備も武器も揃って 
   ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 栄光ではあんまり会えないし
 BDもへんてこタイムで 全然参戦できないけど・・
 栄光でみかけても
 いじめないでねビェ─。゜(泣'pq`゜)゜。─ン!!
 

No title

ここちゃーーーん

カキコありがとー
大好き( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

槍はここちゃんとオソロなのよー!!

二人でぶるた倒そ!!
あたしの仇をとってー><

ここちゃん
槍・・・ 全然神速なんてでないよ・・・
どーやってだすのよーー><
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
