スポンサーサイト

--------(--)


誰も書かないうちに!!にがあまぁっ

2010-02-05(Fri)
レンジャ好きのあなたを あたしだけを

みてくれるように してやりますわ(`・ω・´)


大正十五年・・・

雪ののちらつく 2月。

お傍にいられるだけで 満足してた あたし・・・

あなたにもらった 黄色いハンカチで髪を結んでいます。

そっと顔を見ると ご主人様の目線は、遠くのレンジャを見つめている。

大正15年

あたしは、夢見の巫女だった。

誰にもいえない2つの夢をみた。

異教の祭りごとの日
時代の足音が近づいている。
そしてその足音にまぎれて 目覚めるモノたち
業火にもゆる 高野を 守るモノたち

あたしは決心した 巫女を捨て 異教の衣装を纏
来るべき日に 備えよう。

まずは 2月の祭りごとから はじめよう・・

そして

そして

・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
