スポンサーサイト

--------(--)


つたえたいこと

2010-02-07(Sun)
伝えたいことが多すぎで

また 忘れてしまった。

ニコ生しました4回目 ☆

わかったことがあります。

熊さんやなくて 横わけ&純さんのセットのが変態だとおもいました。
ちゃっとがサイテーすぎますw

ニコ生ってなんだ??

いうなれば リアルタイムビデオチャット?みたいなもんで
あたしの場合は、画面にコルムのリアルタイムな画像(あたしが見てるのと一緒ね)がうつって
てけとーに あたしが しゃべる。

聞いてるリスナー?になんのかな?は、ギルチャやニコニコチャットで答えたり問いかけたり
するわけですよw
人数多いほうが楽しい?のかな??

やり方は、まず、ニコニコ動画にユーザー登録
無料です。(月額500円のプレミアコースもあります。)
プレミアは、動画がきれいに見えたりしますwめっちゃアバウトw
コルムのプレミアみたいに高くないのであんしんよw

そしたらコミュニティに参加します。
ずっと ぺぺこ のターン!!

これで視聴の権限が得られますので、あとは、あたしの放送をまつのみですw

何時放送されるかって??

不定期ですw

あたしが主導権をにぎってるからぁあああああ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
