スポンサーサイト

--------(--)


覚悟を決めたらラブリ・・・

2010-02-09(Tue)
たまに 頭の中に ノイズが走ることないですか??

はぃ あたしの周りが ドーナツ化現象のぺぺこデス。


堂島ロールが 目の前にありました。

いいにおいがしました。

目を閉じると 予約してたのに20分またされた子の 情景が浮かびました。

おもったより 大きなロールでした。

高校のとき 同級生だった 堂島くんのこと 思い出そうとして
思い出せませんでした。

あれ 堂島やなくて堂本やったかも・・・

いいにおいがしました。

しょせん ロールケーキでしょ。って思っていた。
口に出さなかったのは、以前某所で、しょせんネズミでしょって
言った時の周りの視線が怖かったから・・・

あたしが、恵方巻きを食べるがごとく
この堂島ロールを食べたら みんなどんあ顔をするかなって
切り分けてる様子を眺めていた。

堂島ロールを手に取ると そっと匂いをかいで見た。
(関西人は必ず 食べる前に匂いをかいで見ます。)

いいにおいがしました。

一口食べると・・・

口の中が・・

口の中が・・・




あっ

あああああああっ!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
