
--------(--)


BDBDナイトフィーバー

2010-02-11(Thu)
BDの時間が変更になりましたね。

各職それぞれ特色を生かして楽しい戦いになればいいなぁと思います。


ふと遠くを見ると 黒き悪魔が羽ばたくのが見えた。
次の瞬間、空一面が、キラキラ光りだし すべてのものを消し去った。
ずっと ずっと むかしの話。

ふと頭上を見ると 黒き悪魔が羽ばたくのが見えた。 
次の瞬間、地鳴りのような声が聞こえた。
「悪魔の力を分け与えよう。」

すると 一人の声が答えた。
「是非その力をもって この長き戦いに終止符をうとう。」

そして 別の声が答えた。
「私は、その力を抑止力にし 戦いの均衡を図りたいと思います。」

さらに また別の声がした。
「お前のような 悪魔の力など借りん いつか創造主の鉄槌にうちのめされるだろう。」


その悪魔は、言った。
悪魔は、私だけでは、ないのだぞ。
そして 時がたつほど、悪魔は 長き眠りから目覚める。

もし 目の前に悪魔の軍団が現れた時、おまえはどうするのだ??

残念ながら 創造主は、傍観してらっしゃるみたいだ。

お前なりの 答えを導き出せ!

そう言って 姿を消した。

ずっと ずっと むかしの話。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

創造主は言った。
「赤点で悪魔に封印をしなさい。」
\(^O^)/
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
