スポンサーサイト

--------(--)


強化月間!!

2010-03-08(Mon)
Nドア社員の生活を守るため!
日々 邁進している。

課金戦隊 マイレンジャーです。

色は浅葱色です。

1枚づつ買うのは面倒なので、せめて10個くらいは一気に購入させてください><

青色からピンクになりました。

強化結果。

武器

・武器1・・・ ロスト
・武器2・・・ 成功

防具

・盾1・・・ 成功
・盾2・・・ 成功
・兜・・・成功
・籠手1・・・成功
・籠手2・・・成功
・籠手3・・・成功
・鎧・・・成功
・ベルト・・・成功
・靴・・・成功

デュアル
・兜・・・成功
・鎧1・・・失敗 ロスト
・鎧2・・・ 失敗
・鎧3・・・失敗 失敗 成功


総合

強化回数・・・18
成功・・・12 (66%)
失敗・・・4 (22%)
ロスト・・・2 (11%)

まぁまぁぢゃないでしょうか?

さらに 昨日

武器3・・・成功

+7からは、 あたしのターンw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺もマイレンジャーですわ・・・

No title

装備の補正が見たいでう(*'ω' *)

携帯からやから顔文字うてんから名前書けないけど

コメントありがと

程よいマイレンジャになりましょ

補正はしょぼいので全体の載せました
T10リエライできたら
勢いで載せたかもだけど…ロストしちゃった

+9まで以外と順調やったのに
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
