スポンサーサイト

--------(--)


君はどんな声をだすのだろう・・・

2010-03-15(Mon)
神がかりな強化運で天狗になっている ぺぺこです。

リエライ+9

いやね・・・

ほらぁ あたし 日ごろの行いもいいしさ・・・

って余裕ぶっこいてたら

・・・

ロストしました・・・

そんな あまくないよね・・・

そのときに 発した言葉は どれでしょう??

ヒントは、解析機にかけてみましょう・・・

[喘ぎ声解析]によるぺぺたんの解析結果:

ぺぺたんの44%はん、んんで出来ています
ぺぺたんの43%はあふ…っで出来ています
ぺぺたんの9%はあっあっあっあっ…で出来ています
ぺぺたんの3%はメチャクチャに…して…で出来ています
ぺぺたんの1%はあぁんで出来ています

喘ぎ声解析

あ、解析するのまちがえちゃった・・・><

一人じゃ 恥ずかしいので勝手に のんのの分もやってみよ・・・

[喘ぎ声解析]によるゆきのんの解析結果:

ゆきのんの49%はしんじゃうで出来ています
ゆきのんの32%はうっ…あ、ああ…で出来ています
ゆきのんの9%はひゃんっで出来ています
ゆきのんの6%はそいやっ!そいやっ!で出来ています
ゆきのんの3%はや~だで出来ています
ゆきのんの1%はやだぁで出来ています

喘ぎ声解析

ちょーーー!!

しんじゃらめーーーーぇ!!

あの・・・(´・ω・`)そいやっ!そいやっ!ってなに??



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

プリンセスで検索してもなんも面白いのでてこんかったああああああ(ノ◇≦。)

何気初コメでした^^;

コメありがてう

雨だよ外

姫が製造に走るなら
あたしは強化に走ろうか

ゆくゆくは
二人で生活保護うけるしかないな…

すでに破産して300Mしかな(ry

生活保護申請します…w

No title

そいやっ!そいやっ!

No title

そいやって ぜんぜん あえいでないよね><

レンの#3を+7にして転売
利ざや4G(∩´∀`)∩ワーイ
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
