
--------(--)


涙のあとは 笑って良いよね?

2010-04-13(Tue)
日曜日・・・
ちょっと雲行きが怪しい
三角公園にいます

左手に たこ焼き があるのは内緒です。

サンホールってライブハウスへ
丁度 umder50 のセッティング ナイスタイミング。
光晴くん 今日で umder抜けちゃうんです><
っていってもumder久しぶりに 見るんですが(;゚д゚)ァ....
レスポールちゃうねんな・・・
とか思いながらも・・・

左手に カシオレ があるのは内緒です。

赤い飛行機 が1曲目・・・
ああ すごくいいかんじで始まった。
アルバムって曲で 涙がこぼれちゃった。
あっというまの5曲だったなぁ



結局 光晴くん ライブ中一言もしゃべらんかったなw

昔、好きなバンドが急に解散とかきまって
なんで解散ライブせーへんのよー とかめっちゃメンバーとかにも言ってたけど
解散ライブってホントムヅカシイと思う・・・

だから あっさり 今日で最後 っていうのにも 抵抗なくなった
自分の中で 記念日やら ケジメとして とって置けたらいいなって思ってます。

3人になってもumder50は続けるそうでの 早い復活まってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
