
--------(--)


COMIN' KOBE'10

2010-04-20(Tue)
いよいよ タイムテーブルでました!!!

むーむーむー

メインの3会場のみで シュミレートしてみた。
アングラブースとかは、書いてもさすがにここ来てる人しらないだろうし・・・

神出鬼没の「劇団鹿殺し」って めっちゃ大好き!!
いつも 屋台らへんでやってないかな??

いきなり 寺山くんとセクマシかぶってるやん><

「ワールド記念ホール」 と 「神戸夙川学院大学アリーナ」
に会場が分かれてるので移動が 大変><
走るのしんどい ぶーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずは
「ワールド」
セックスマシーン ⇒ サクラメリーメン ⇒ 大学へ

「夙川大学アリーナ」
スタンスパンクス ⇒ 外へ

「夙川野外」
レトロ本舗 ⇒ GELUGUGU ⇒ コザック前田 ⇒ Natural Punch Drunker

--- ちょっと 休憩 屋台w ---

「夙川野外」
ニューロティカ ⇒ ghostnote ⇒ アリーナへ

「夙川アリーナ」
RAZORS EDGE(もしくは野外で太陽族) ⇒ 外へ

「夙川野外」
フーバーオーバー ⇒ メガマサヒデ ⇒ ワタナベフラワー ⇒ アリーナへ

「夙川アリーナ」
四星球 ⇒ ワールドへ

「ワールド」
ガガガSP

ちょーーー 書いてみたけど ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?!!
テンヨンやばいわ!!!!!

ほかにも、
SABOTNやら嘉門達夫さんやら見たかった><

野外会場メインになっちゃたなぁ

ワールド会場の
ONE OK ROCK ⇒ ロットングラフティ ⇒ 電撃ネットーワーク 
 ⇒ EGG BRAIN ⇒ 三代目魚武濱田成夫 ⇒ ガガガSP

って流れもいんだけどね・・・
あたし やっぱ マニアックにせめちゃいます><

もー ほんと 楽しみでしかたない!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
