
--------(--)


カミングこーべー10

2010-05-03(Mon)
行ってきました。

すっごいたのしかった

新しい出会いもあった

懐かしい出会いもあった

参加した人 出演者 ボランティアの方々 運営さん 協賛社さん 松原さん おつかれさまでした。

セクマシ→サクメリ→スタパン→レトロ→ゲルググ→前田さん
 →ナチュパン→魚武さんとばったり→鹿殺し→ロティカ→ソウルキッズ→ghostnote
   →太陽族→フーバーオーバー→メガ氏→四星球→ガガガ

いっぱい見れた。

いっぱい お酒飲んだなー
わぃわぃ たのしんだ
最後めっちゃ ハィになってわらってた

ライブハウスとは違う
 雰囲気があって 空気があって

空には雲ひとつなくて
 右手は突き上げて 左手にはお酒を握り締めて

砂埃の舞い上がる中で
 みんな楽しそうにスカダンス

歩いていると ばったり 懐かしい顔ぶれ
 何回「めっちゃひさしぶりー」って言ったんやろう
 まるで同窓会だ・・・

歩いていると 魚武さん
 めっちゃ走って 声をかけてしまった
 三代目魚武濱田成夫さん←これなんて呼べば良いのかめっちゃこまったんやけど
 この前の年末にあったとき「魚武さんって呼んでいいですか?」って聞いたら
 「ええでぇ~」ていうてくれたんで「魚武さん」って呼んでますw
 あったときも「おお まえのときのおねぇちゃん」って覚えとってくれた
 あの声と包むようなしゃべり方と目が・・好きです(*^。^*)
 ライブみにきてなぁって言ってくれたけど「はぃ」っていっちゃたけど・・・
 四星球みるから・・・ごめんなさい(´・ω・`) ひーーーー

バンド総評は割愛させて・・・

ほんとに 楽しい 一日でした。

以下は、毎年ながら あたしの愚痴ですw
見ないでいいですw
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
