スポンサーサイト

--------(--)


奇跡がおこりました!!

2010-06-06(Sun)
メイルDP+8もできたし。

ちょっと いいの?いいの?

こんなに いいことばっかで・・・

支援とか、いろいろほんとありがとうございました。


昨日3時の栄光 行かさせていただきました。

なんと なんと

うはぁ1位!!

みてみて 1位!!!

これを 奇跡といわなくて 何をきせきとーーーー!!!

まさしく じこまんぞくで ゆえつをかんじています!!!




くららちゃん の動画です。

AKBも熾烈な戦いが繰り広げられてますね。

あたしの大好きな こじはるは7位やったかな? のびろーーー



もういっこ

これは さつきさんの曲 でみみさんの振り付け これもだいすきなんですお


あー もうレイブン使いばっかで 雲の上の存在 ばかり

ここちゃんの ちぇいん は走って逃げても当たってわらったw

こ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! _ノ乙(、ン、)_ぺ

とりあえず

底辺脱却をねらってるのに。。。。

格差社会がここでも広がってる( ゚д゚ )

まぁ ゆっくり まったり がんばっていけば

今回みたいに 奇跡の1位みたいなんてこともあるから

めげずに がんばろ・・・・

まずは スキピャスをMAXにしよう!!!

あと2か3あげれるはず!!

スピキャスもMAXちゃうのにレイブンがどうとか言うな

って突っ込まれそうw

いや現実につこまれてる・・・(;゚д゚)ァ....

そして更にあたしに 朗報が!!!

勲章が19個になりましたーーーーーーぁ!!!!!

背中に旗が!!! ソサぺぺこは、まだ旗が立ったことありません

わーこれもたのしみ

レベルも140ちょちだし

こんああたしでも

みんあの支援やハウや援護でなんとか活動できてます。

自分のできる範囲でがんばっていきます

これからも よろしくです。




 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
