スポンサーサイト

--------(--)


重ねる

2010-06-08(Tue)
スキルを重ねる・・・なぜか遅れる

ろてんを重ねる・・・もとから売れてない

唇をかさねる・・・もちろん妄想

アイテムを重ねる・・・ダメ絶対!!

某ブログから

【不正とか】

昔からある不正手段なのかもしれませんが、
複数の武器(2個以上)を同時に装備する方法があるようです。
※調査中、情報求む!

利用者はどう考えても確信犯なので
『即刻ゲーム外へ強制退去処理を行った上で、身包みを剥いで(装備削除)、処分を実施』
・・・と思ったのですが
「いくらなんでもイキナリ削除はやりすぎなんじゃない?」とパシファエさんに窘められました。

実は私も、不正利用者の方と一緒で、先輩にバレなければ多少の運営方針からの逸脱(制裁の基準は内々のものだから、過剰制裁でも厳密には問題なし?)はありだと思ってるので、運悪く私に見つかってアカウント即刻停止にならないようにお気をつけ下さい。

---------------------------------------------------------

ちょーーーー!!
早く見つけてください!!!><



あ、あたしだって、いろいろ重ねて
「たゆん!たゆん!」できるんだからね!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
