スポンサーサイト

--------(--)


今日はいろいろ書いてみました。

2010-06-16(Wed)
ぺぺたんは、冬眠ちゅうです。
何度も言いますが!

メインはプリです!!!

まにゃこ

サブのぺぺこです。
上の絵で間違いがあります。
さて何でしょう。

①エンチャが10ではない。
②ソサのようで実はサマナ。
③巨乳に見えるが実はひんぬー。

まぁ 言わずもながらです。

スキルをメテオにしました。


以前 TS⇒FZ⇒メテオ

にしたんですが・・・・

メテオが明々後日のほうに飛んでいくんです。

あれ? そっちちゃうのにー
ちなみにまだ下っ端だったので、
隕石は、自分で拾いに行かないと行けません><

メテオコースは、まず 隕石拭きや隕石拾いなどがメインです。
それから 実技にはいるわけです。

明々後日のほうにメテオうちまくってると
・・・
そのメテオ( ゚ω゚ ) お断りします。

・・・挫折><

メテオ⇒FZ

灯台のモンスもどうにかこうにか1撃で倒せるようになって
楽しく狩をしていると・・・・
公式のカキコに・・・

壁モンスつくらないで的なカキコが・・・

そのFZ( ゚ω゚ ) お断りします。

・・・自己嫌悪><

そうこうしてたら
レイブン武器なるものがとうじょう・・・
しかも初期にスキル+3 そして初期スキルダメ1220・・・
(;゚д゚)ァ....

しかも めっちゃ かわいい。
あの ∞ なリボン?見たいなとことか・・・
そして なにより 軽い!!!

そして 手にしてみた・・・

そのレベル( ゚ω゚ ) お断りします。



底辺をなめるなぁ!!!
今に見てろー170が何だー
ってことで次の日も次の日もその次の日も・・・
瞑想で170にしようと思ったけど無理でした(´・ω・`)

そしてGDもないしFZで自己嫌悪のまま144になりました。

あたしには目標がありました。

りゅしゅちゃんやルーナちゃん見てきて

①絶対装備は+10!
②武器はカドA3!!

この2つが目標でした。


カドA1は燃えて
でも装備+10ができて・・・

よーっしってときに

レイブン発表。

しかし底辺はあきらめない!!!

+7エンチャが多い中

それを埋めるのが+10だとおもって

まにゃこフル+10
カドA2+10

だいぶ差を縮めたと やっと底辺脱却!!
と思ってたのに

思ってたのに・・・

周りを見れば Lv200以上
ポツポツ増え続ける レイブン使い・・

底辺脱却は 水泡とかすのかな・・・

あたしは あきらめない!!!

それからあたしは瞑想から狩へ(少しだけだけどw)

レベルも144(あとキャス1のこってるw)になって

FZ⇒メテオにかえました。

壁モンスの自己嫌悪もありましたし、
周りの攻撃がすごすご過ぎて絶えれないからです。

遠距離から打って すこしでも死なないようにしたかったから
不安だったメテオの軌道も

明々後日の方向へ飛んでたのが明後日の方向に飛ぶようになった!!うん進歩!

しかし・・・ ちゃっとリレキに 「範囲ではありませんが」
どぁーーーーーってなってる・・・ 練習しなきゃ><

そんなこんなで 底辺ソサ ぺぺこ は打倒レイブン!!

と勝手に思いながら ゆるゆる活動してます。

どうぞよろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

強化がんばれ~@ω@

No title

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 ぺぺたん神に
  キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

No title

みやくん

ごめん・・・がんばりきれなかった><

ここちゃん

ひゃっほーい 夢でした。
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
