スポンサーサイト

--------(--)


ライブ

2010-06-28(Mon)
もしも「絶望」という字の2文字しか、無いとしたら、
 あたしは 迷わず 「望」 という字をえらぼう。


狩をいっぱいしました。

レベルが145⇒157になりますた。

記念にSSです。 S2旗のみ+LF、スピキャス、エクス発動中です。

Lv157

目標160だったんだけど ランチに誘われたので断念でした。

みんあランチいってなぜかお酒を飲んでいるw

友達は、滋賀のUVERworldさんを見に行くんやって。
UVERworldさんはロットングラフティさん繋がりで何回か見たなぁ
最近、めっちゃ人気らしくって ふぇーって感じです。
ガンダムの曲もめっちゃいいよね。

そういえば、ガンダム00映画になるん?
なんか、UVERworldとバックホーンがまた曲するみたいいうてた。

ほんで、あたしはといいますと。

PAN企画へといってきました。

初めて行くとこやから迷子ならんようにせんとっておもたらすぐわかったw
新しいビルなのかな?
テナント今からいくライブハウスしか入ってない・・・(´・ω・`)

ライブ友達とわぃわぃしながら、お話したり楽しい。

あたしって結構、ライブハウスだけの友達多いw

まず、1番目は、ガガガSP
とりあえず前のほうに行ってみるとセットリストがw
ちょ曲数が持ち時間35分って聞いてたのにあきらに1時間するきでしょw

ちょっと後ろ目でまっててはじまったらモッシュゾーンへ
しょっぱなガガガってひさしぶりだなぁ

さ-ちゃんいつの間にかパンツになっとるわ、ギターのストラップ切れるわ
うんであれ変えのギターないし?w

たのしかったです。やばぃ。
なんかめっちゃダイブしたくなって前の男の人の肩にのって
えいってしたら上れんかったけど
後ろの人とかが足持ってくれて放り投げてくれたw
ライブのときは、永遠の18歳です!!(*´∀`*)

2番目は、スネイルランプ
懐かしいw
あたしは、真ん中やや後方でみてた。
前のほうは、モッシュ、ダイブ、たのしそうやったw
で、で、最後にめっちゃあたしの好きな曲が!!
はぁーん(〃 ̄ー ̄〃) っておもいながら。
モッシュゾーンへw

最後は、PAN
なんか聞いたら もうパンちぎって投げへんみたいやねw
あれいいのになぁ><
モッシュゾーンであばれました。
アンコールで、「通過点」するんかともたらしてくれんかった。
まさか、ともったんだけどねwやっぱせんか><

ってかめっちゃ汗だくだぁ><
ダイエット効果ないかな(;゚д゚)ァ....

がんばって3時におきて栄光とサッカーみたかったけど・・
起きれなかった><






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
