
--------(--)


メンテナンス

2010-07-02(Fri)


こずえちゃん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はこれだけでじゅうぶんです。

さらに・・・

めっちゃ 記事書いたのに消えた!!!!!!!!!!!!!



もーしらないヽ(`Д´)ノ

メンテの事 書いたのに・・・・

話題かえよ・・・・

---------------------------------------------

・強化ビンボー
・アイテムが売れない
・PC放置で部屋が熱い

という三重苦でくるしみながら這いずり回っていると

手をつないだらお金をくれるというので・・・・

しぶしぶ(´・ω・`)

泡だて器

さらに 追加オプションで

「一緒に泡だて器でメレンゲをつくる」

っていうオプションいただきました。

しぶしぶ(´・ω・`)

請求書は、ギルドにまわしまーす(;゚д゚)ァ....



もー 記事も消えたし ニコニコしてってね


続きはリアルなこと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
