スポンサーサイト

--------(--)


そびえる壁

2010-07-03(Sat)
6月マイレンジャーだなぁ・・・・
自重できませんw

いくらかって?
ひみつです!! 闇弓あたらんかな・・・><

CL30%のせいですよ・・・
M天が霞むくらいの威力ですぉ
しかもいつの間にか 完売⇒追加販売してたし
ちょーー!!

CL30%結局
何枚つかったんだろ・・・

貝殻ふぇっどふぉん・・・3枚
ウリウリの杖・・・3枚
あの右手・・・3枚
あの左手・・・3枚
HPの盾・・・1枚(萌え)
帰ってきたひし形・・・3枚

結局 15勝1敗でした。
内訳
NN30-CL30 11勝0敗
TN30-CL30 2勝0敗
NDエディ-CL30 2勝1敗
<M天秤 6枚使用>

+7からはあたしのターン!!

とりあえず強化はひと段落です・・・
借金なるものが20Gできてしまいました・・・
次のマイレイベまでに返さないと・・・
某○○「カルツ無理やったらマイレのエディとかでもいいで」
・・・・
いや! あたしカルツで返す!!

あとは、レベルなんですが、日曜日に狩りしようかな・・・
目標170でレイブン殴りこみです!!

しかし、周りの火力がはんぱなくなってきてますねー
あれ?上級職ですか?とか言いたくなるよw

レイブン武器について・・・
・FT・・・ドリル大きいつぉい痛くしないで
・ソサ・・・リボン可愛いつおぃ優しくしてね
・サマナ・・変身用アイテム、コレでぺぺきゅあ
・プリ・・・調理用アイテム、泡だて器

早くあたしもレイブンデビューしたいです!!!
底辺脱却!!

そびえる壁の向こうには、なにがあるのかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大学の男の子とオッパイについて話しました。
あるより無い方が良いそうです。
明るい未来があります。

No title

おおお なんか勇気がわいてきたよ。

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
