
--------(--)


ぺぺこ大行進曲

2010-07-04(Sun)
はにゃーん

レベルが163になりました@7・・・うみゅ><

ガガガさんのフェスいつの間にかアーティストきまってたw

ガガガSP ← 主催者さん ライブは戦場曲は実弾!!

泉谷しげる ← 気のいい おっさんw

ET-KING ← えー意外w ってこの前メンバに突っ込んどいたw

黒猫チェルシー ← 声がすき。

銀杏BOYZ ← わすれちゃだめだよね!!

かりゆし58 ← めっちゃ接しやすいw かりゆしにーさん

フラワーカンパニー ← あぃかわらずのフラカン

ソウルフラワーユニオン ← おおごしょ

毛皮のマリーズ ← あんぐらやったのに・・・めちゃ人気↑

---------------------------

いまんとこ こんな感じかなぁ・・・・


あとは、予想やけど

三代目魚武濱田成夫 ← 肉眼でわなw

サンボマスター ← だぶんでるなぁ

マキシマムザホルモン ← 事務所しだい・・?

セックスマシーン ← ぜったい 出さしてっていってそうw

四星球 ← 上に同じw

メガマサヒデ ← 絶対いるw

サンダーバーム ← どかなぁ

EGG BRAIN ← うーん

・・・・

まぁ 妄想が膨らむばかりですw

----------------------------------------------------


妄想の膨らみ と 胸の膨らみは、反比例するとかしないとか・・・

ならしかたないおね (´・ω・`)

昨日のギルチャで

ラジアンがわからない君に・・・




あ これ円周率か><

もー _ノ乙(、ン、)_



この振り付け大好きなんです(*´ω`*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
