スポンサーサイト

--------(--)


おめでとうの言葉忘れない。

2010-07-06(Tue)
170になりました!!

ありがとうぐざいます。

ニコ生3枠もひぱっちゃってゴメン。

お祝いに来てくれてありがとー!!!

これで 第2のスタートラインにたちました!!

ちょっちステもきゅぃーんって上がって死ににくくなりました。

このまま201までがんばるよ!!!

そして そのままレイブンへ!!!

レイブン初体験は、熊さんとでした。

さいしょ アルギスとPT組んどるんやとおもって、

よく見ると えらいアルギス人気やなぁ とかオモッとって

よく見ると・・・・

これがモンス!!!(;゚д゚)ァ....

あ だからアルギスのソウルカードかぁ・・・

と勝手にあたしの中で 辻褄が合わせが始まり・・・

勝手になっとくw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

170おめでと! 装備貸して間もないのに(^_^;A

目指せ201!

No title

ファーストキスについて、そんなこと思ったことなかったのにっっっっっ
思っちゃうやんけ!
ぺぺつんのせいだね!!!!!

170おめでとうございます。

No title

ぺっぽこさん(うっぽこw)

ありがとう。
めっちゃ役に立てるよ!!
あと少し週末には201にしたなぁ。

その後は、りぼんレイブンもって
みんなに追いつくよ!!


ぼこつん
乙女の敵だよ!!ホントw
F先生乙女あつめてるらしいから
全部lこっそり「乙女」から「おかん」に変えといた。
びっくりするはず!!!!
でも意外とそっちの趣味やったら・・・><
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
