スポンサーサイト

--------(--)


オレンジP

2010-07-07(Wed)
ミカンさんじゃないお(´▽`*)アハハ

やっぱ4強にもなると はらはらしますねー

オランダ決勝 おめでとう なぅ!!

ところでコルムです。

のまえに プロフ画像変えてみました。

ほんと 頭抱えます><

ちなみに メインはプリです!!!

倉庫キャラとか言わない!!!

泡だて器手にはいたら+10にしてプリしたい・・・

もしかして・・・

プリアクティブが!!

基本+25
10エンチャ+4
エイル+5
打ち直しD+3
ディバⅡ+1 ・・・もってなすw
ぴゅあ+1
7指+1
ラー+1
泡だて器+3 ・・・もちもってなすw

この段階で・・・+44
センス旗ドピュで 夢のプリA50やん!!!

麒麟イラネw
でも49アンチでちーん><

ちょ 倉庫してる場合ちやうやん!!!

あたしの中では、今回のBDの仕様変更で
プリめっちゃしたい!!!

なんか みんな プリに負担がかかって大変とかいっとーけど
あたしからしたら やることいっぱいあってめっちゃ たのしそーやん!!
って 安易な考えかしら?

まぁ今は倉庫だから・・・(メインだけど!!!!!!)
なにもいわんとこー。

そして そして 底辺ソサは、177になりました。
あたし 吸ってるだけ・・・ ><
熊さん ばんさん ありがとう

しかし レイブンもたら 2次職でもういいよねw
ダメはんぱないし。
ソサとか 普通で対人10000以上なんでしょ?

あたしがどんだけがんばっても対人7000位だよ><

「おつおんな」5枚たまりました!!あと何枚いるの?

そろそろ 逃げうちを 覚えて死なない努力をしよ・・・

栄光出ても 死亡回数たまにずば抜けてたり・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日の栄光も妨害、妨害で・・・

縛られて・・・ 電気消されて・・・口ふさがれて・・・

ちょ ちょー らめぇええええええええ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
