スポンサーサイト

--------(--)


近況報告・・・ 201になっても色気がでません・・・

2010-07-13(Tue)
①サッカー:
 スペインおめでとうございます。
 ワールドカップでは、弱いというあたしの固定観念をぶちこわしてくれてありがとう。
 ロッペンよかったのにね><
 
②選挙:
 あれだけ前回おもわぬ圧勝して今回維持できるわけがない
 と思ってますので、今回の結果は、妥当かな・・・
 しかし、「みんなの党」があんなに確保するとはおもってませんでした。
 『「アジェンダ」で日本を変える!』の言葉が・・・
 『「アジェンダ」でコルムを変える!』に見えて・・・
 アジェンダ・・・いつ実装するんやろ・・・
 レイブン対策用なんかな・・とか・・・
 あたし終わってますね・・・(´・ω・`)


③SSコンテスト
 投稿数少なすぎて・・・寂しすぎたので
 ☆ちゃっちさん
 ☆らんぺーさん
 ☆ぼこつん
 を誘ってとうこうしました。
 よかたら イラスト掲示板見てください・・・
 ツイッターは、フォローできないので・・・あぅあぅ

④ひよこ
 移動ひよこ買いました。
 歩くたびに ピヨピヨいって楽しいです・・・
 お金払ってませんが・・・
 リボ払いになりそうです・・・><

⑤レベル201
 荷物がいっぱいもてるようになりました。
 いつの間にかHPがうぃーんってSPもうぃーーんって
 でも 胸は ややぺたのままですね・・・(´・ω・`)
 
⑥スキル
 なやんだなやんだスキル振り
 FZメインのサブスキルにメテオにしました。
 レンスキルはハイドまでです。
 近距離 遠距離 使い分けれるようになりたいです。
 ハイドした後、「ステルスぺぺこの独壇場っす。」ってこっそり叫んでます・・・

⑦21時BD
 ソロでいてたらPTに混ぜてもらえました。
 めっちゃ防衛強かったけど
 さいご ギリギリおとせました。
 すこしは役にたってたかな??
 お手伝いできてよかった><
 楽しかったです。



201に なったので ゆみこ先生の高画質動画!!
(再生注意・・重重かも)
あたしも ゆるゆる成長していきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふふふ

それ以上色気をだされると
栄光でメテオの雨の中、ぺぺたんの近づいて
アンチしたくなるのでやめてください!

No title

ソサBEST10とかにはいたらめっちゃうれしいなぁ

今・・・20位くらいかな・・・
201なったし・・・

栄光・・しにまくりから少し脱却したかも・・
相変わらずの
安心と信頼の死亡数だけど・・・
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
