スポンサーサイト

--------(--)


近況報告 必死に言うほど嘘っぽい

2010-07-14(Wed)
①リンク更新
新しい人をいろいろ追加しました。
コルム引退したり、更新のしてなさそうなブログを
倉庫に移しました。

やっぱ最近、みんあ更新率下がってませんか??
もっとアップするのだー

②ぺぺこ 武者修行
少しだけ また「さくら」におじゃましてます。
ちょっとだけでも 性長・・あっ成長したいなぁ。

③ぺぺこ レベル目標を202設定
週末202にして プリに移行しようとおもってます。
だって メインだもの(´・ω・`)

④ぺぺたん レベル目標を150に設定
とりあえず いま130なので無限のダンジョンにはいりたいですw
だって メインですから!!!!!!

⑤レイブン
やっぱ ダメが半端ないです。
レベル201なったし 追いつけるんちゃうかな?
って 淡い幻想が粉々に・・・・

ステータス自体は、自分でもびっくりなくらい上昇したので大満足
ホント200と140 ぜんぜんかわるよ!!
荷物はもてるわ(コレ重要)、SP,HPはあがわるわ、スキルはいっぱい振れるわ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ただ・・・やっぱダメの数値になると・・・ あぅあぅ
あたしが頑張って その3割増しくらい??
すごすぎる・・・
対人10000前後が普通にだせるとか・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

でも・・先に泡だて器(プリレイブン)を+10にしたいかな。。。
だって メインですから!!!!!!!!!


書くの疲れたから・・・
ぴょんが また「歌ってみた」のほうにUPしてたので・・・紹介☆




栄光やBDで色々練習して つおくなります。

・エレに囲まれたとき・・・
  FZ2発で 赤エレさんを倒して・・・ 黒エレであたしが死にます・・・(´・ω・`)
  あれ?おかしいな・・・
  赤エレさん 倒した後どうするんだろ・・
  本体へメテオかな??もしくは逃げる?

・殴りがきたらとりあえず、
  FZをあてて凍結・・・ ブリンクであたしが死にます・・・(´・ω・`)
  あれ?おかしいな・・・
  凍結さしたあと 後どうするんだろ・・
  本体へFZ連射? それとも離れてメテオかな??もしくは逃げる?
   
・チャクラのモーションに入られた・・・
  逃げる!!!

・封印プリがきた
  逃げる・・・

 
 とりま 逃げるで落ち着きそうな展開・・・
あれ・・・ これドコカノブログで見たような・・・

あと BDでハイドして隠れて近づいてスキル打ったりする 練習してます。

最近BD慣れしてない200台が多すぎると 言ってたので
みてろよーーーーー!!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

修行!修行!

No title

S1ぴよ手に入ったけど、貸さないよ!
ややぺたからたゆんたゆんになったら考えてもいいかな^^

逃げずにトレードを相手にするってのもありますよ!
何度かされました。マジうざいですあれ
嫌われますけどね!

トレード……
ばらさんが最近 夢想… 無双してるから!!今日栄光でやってみよw
覚悟しなされや!!!

のーたいとー

連れす(;∀;)

みんなタイトルにNoTitleって入れてるの!?
何も入れずに投稿したら空欄になったんだけど!?

No title

薔薇さん
修行!! がんばる

ばんさん
たゆん たゆん・・・
なんねーよ・・・
S1いいな・・・
ひよこのお金こんどかえします。

しゃおくん
基本なにも入れないと ノータイトルになる設定にしてる・・・

ばらさんにトレード・・・あわぁわぁ
間違えて 座ってダメが・・・
999999って><
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
