スポンサーサイト

--------(--)


この 残念さが あたしらしさ?

2010-07-15(Thu)
ぺぺこ

装備「まにゃこ」
武器「ウリウリの杖」
魔法「冷気、火炎」
行動「あたふた」
秘薬「S2旗、Sセンス、Hセンス」


変身前

微妙にHP16000に届かない残念さw
(202まで・・・ガマン><)

D装備の組み合わせを色々試してて現状は

栄光・・・ 学ランS2+メガネ(LvSP14)
BD・・・ 学ランS2+移動ひよこ(未強化)

ひよこさんが、お金がなくて未強化なのですが
まなぽガブガブしたらなんとかなるので・・・
強化どうしようかなぁ

201x14=2814・・・!!意外とでかいなぁ><



しょこちゃん・・・しゃおくん向け><



この曲 好きなんです 踊りもかわいいよね。

はにゃ~ぁん!!

みなぎってきたのでLFしちゃった!!

変身後

あとちょっとでHP20000なのに・・・
やっぱり残念な結果になにましたw

でもーLv145から比べたらめっちゃ進歩してない??
ホメテホメテ!!!

がんばって201にしたかいがありました。
202になたらエクスとか入れたSSはろっと!!

変身っ ハートキャッチぺぺキュア☆



今日はメンテですね。

みんなの 思いよ 届けぇええええええ!!!













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺も装備載せないよ><

ぺぺこさん強すぎますw

なうたいとー

誰が西日本のロリコンやって!?…ゆうてないか(;∀;)
ファイターしたい!!プリ不足ですがっ\(^o^)/

No title

ディーディーさん
あぅ マイレンジャー><

しゃおくん
プリしながら・・・LBとか撃ったらいいn・・・
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
