スポンサーサイト

--------(--)


1/16の奇跡

2010-07-16(Fri)
タイトルを凝ったのにしたらF先生のブログみたいになったので却下w

①SSコンテスト!!!
ナントナント!!
優秀賞頂きました。ありがとうございます。
ひよこは・・・大事に保管しときます。
メインの!!!!プリするときにでも・・・
改めて、
ちゃっちさん
らんぺーさん
ぼこつん
松本さん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

しかし、ちぴっつさんの「・・・・」には、爆笑しました。
3コマ⇒4コマへの立ち位置といい
最後のチョコステッィクの位置といい
絶妙すぎます(≧∇≦)b !!!

②公式BBSにもでてた10000円分のエロをあてるきゃんぺーんw
今となっては・・・ガルーダ・・・
微妙なので、とりま天秤GETで行きます。
あたしも全然気づかなかった・・・
なんか ちょっと悔しいw

③不正者処罰
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
何人くらいいるのでしょうか。。。
しかし、相変わらず説明文よーーーーく読んでも
マイエク不正の意味がわからない・・・
書き方が難しいのか・・・あたしがただアホなのか・・・
弱いモンスができるんだろうなぁ位は理解しました・・・><

④DS装備
補正がランダムでした。
前回のマイレイベで闇弓が当たっていたら・・・><
GMOのころは、金額に応じて複数回チャンス
(3万1口なら6万で2口になる)でしたが
エヌドアになっていくら入れても1口なんですね・・・
まぁそれはそれでいんだけどね・・・

FT、サマン・・・ ごめん微妙。

レン・・・ マスクをつけると「踊ってみた」みたいになるw

プリ・・・ 服がショタっぽいw おもちゃのへいたいw

AC・・・ 1/16で奇跡がおこる!!!

ソサ・・・ あたまにネコ!!かわぃいいい!!!

ギルチャで 闇弓で結構もりあがりました。
あたしも買ってきてあけようとおもったけど・・・自重。
均等の確立だとすると・・・
スキル5以上・・ 62.5%
スキル6以上・・ 37.5%
スキル7以上・・ 18.7% 
スキル8 ・・・ 6.2%

+8は結構厳しいかもね・・・
意外と+5以上は出そうな感じ・・

うんでソサの頭ですよ!!!!!
シハで見かけて・・・
思わずササで「かわぃいい」ってしちゃいました><
ホントに可愛いんですよ!!
ひよこのネコ?版みたいなかんじ(≧∇≦)b
あれってネコ?オオカミ??


⑤消耗品
プリは、A、レンのときもOD
と1個でいいのに
ソサは、AとODと2個使ってます。
某ソサ先生は、Aかフルかと言ってましたが・・・
さすがにフルは・・・お金・・・><
☆Aを使う理由。
SQPが出回り 耐久が上がっている。
レイブンソサに少しでも追いつくため
A49で範囲が広がるため
☆ODを使う理由
キャスを早くしたい。
TOからの復帰で付け替えする時間が無いので
ODスキルの確保?

こんな感じです。
プリとかレンって露店であるのに・・・
ソサ物って売ってないよね><
相変わらずのマイレンジャw

⑥負債
昨日少しだけ 返しました。
ご迷惑をおかけします><

⑦ニコ生
枠取りしたまま寝ちゃった(ρw-).。o○
カップくん(*_ _)人ゴメンナサイ

⑧リンク
さらにちょこっと追加しました。



今回のメンテはみんなの心
ハートキャッチできたかな??










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おほう!おめでとう!
何かコルム内芸能人デビューしちゃったぜ!

No title

ぺぺたん 復活したんだね!

俺はCorumはもう引退! がんばってね!

No title

ぼこつん
おねぇさん役です!!
準主役!!
もち あたすが主役(´▽`*)アハハ

のぶくん
あたしは、ずっと生きてます!!!
ふかっつしたて・・
いつの事だよw
のぶくん引退って・・・・
ひょっこり 遊びに来ればいいじゃんか・・
アイオン飽きたらまたおいでよね☆
あっそれまで装備預かっとくよw
サマンしよかなw
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
