スポンサーサイト

--------(--)


つっこみすぎ

2010-07-17(Sat)
箇条書きっぽく書くの意外といいかも・・・
すらすら書ける気がする・・・

①3時の栄光
突っ込みすぎと 注意。

だって ラ○ナス様を見ると 飛び込みたくなるこの衝動!!!
壁越し川越えメテオをメインにいきます!!
相変わらずの 死亡率・・・

②不具合更新
公式での見解がいろいろ更新されてます。
見てない人は急げ!!
(5)と(6)の意味がむづかしくて・・・
アホなあたしには・・・(;゚д゚)ァ....

ギルチャで装備はずして、スキルをキャンセルしてる・・・って
話がでてあたし、ずっと栄光とかでODするときスキルがキャンセルなりました?
見たいなんでてD鎧外したらもとに戻ることを言ってんのかとおもたら・・・
それちがう・・って・・・><はずかしいw

③あたまに ねこちゃん
大好きなフリマチェック(買えないけど見てるのがたのしい)してたら!!
ソサDSアタマが500M!!!
はにゃぁ~ん・・・(*´ω`*)
お財布見たら・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
にらめっこしてら・・・
やさしい王子様がプレゼントしてくれました。

・・・ハイ嘘です。オネダリシマシタ・・・><
いろんな人にプレゼントもらってばっかだ・・・(;゚д゚)ァ....

ねこがあたまに
一緒に撮ってもらいました。
ちゃんと許可済みです><

ねこがあたまに2

上からと よこから・・・
かわぃい><
ポニテの部分がしっぽにたいになっとー
かぁいい><



メイドカチューシャならぬ ソサDSで
あたしも レベル2にあっぷですー

④のぶくんへ(コメレスだけぢゃ嫌なのでこっちにも)
いまさら やめなくてもさ・・・
アイオン飽きたときにさ・・・
こっちきたらいいやんかぁ・・・
いずみんといっしょにさ・・・
ろーあんまだ健在でしょ??
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

なんか・・ ボス周りしたりいろいろ楽しかったね。
いい思い出ばかっりだ・・・
成長したあたしも見て欲しかったな・・
INとかすることあたらササちょうだいね


⑥ニコ生
昨日のリベンジでした。
来てくれた方ありがとうでした。


⑦踊ってみた
ゆきほさん 載せるとおもったっしょw
あまーーーい



期待は、裏切った上で、その上を行く!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆきほ……躍ってみたじゃなくて見せてみた…
パンモロすぎる\(^o^)/w

No title

個人的には、総統閣下につっこんでほしいw

あれスク水あそこ改造しとよねw

キライじゃないんだけどね・・・(´・ω・`)
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
