スポンサーサイト

--------(--)


げんなり

2010-07-18(Sun)
①外食-元町-

フルーツパフェ食べる。
「完熟マンゴー」をチョイス。
至福のひとときです。

紅茶とセットで1575円なり。ちょっち高め?

②ショピング
夏のアレを物色

オレンジボーダのにほぼ決定。

③3時の栄光
めっちゃはんぱないつよさだった。
完敗でした。
大敗中の2度死からの復帰って
めっちゃ精神力いりません??
あたし2回もなって ほんと大ダメージです・・・><

④乙女
あたしもがんばて乙女さがします!!
いま10枚たまりました!!

レイブン武器も増えてきて
FZ対人10000以上が普通になりつつあるのかな?
底辺ソサは、それでもがんばります!!!

レイブンFTのあれが大体12000前後??

強い人ばっか見てもきり無いけど
少しでも倒せたらいいなぁ
しゃおくんや、のんののステ見て・・・驚愕><

あたしの目標!!
めざせ ある鯖ソサっトップ20><

順位の基準がわかんないけどねw
目標は高く持たないとね!!!



⑤人間不信
・・・・
自己の管理っていっても・・・
あたしも実際 、装備かしてたり かりてたりよくします。
マイレポイントあたしないぬー
っていったらエディ買ってくれたり
逆にプレゼントしたり(まぁ 割合的には7:3ですが><)
リキやスクないかなーっていたら
「あるよー」とか「ないなー」そういう小さいことだけど
そういうの大切やとおもうわけですよ。
意味わからん文になったw

元の場所に戻ること祈ってます。
メールは発射しました。コレくらいしかできませんが・・・

⑦朝練
早朝からギルハンしました。
大盛況でした。
珍しく今日は、無料でサモもらえました。



さいとーさんとちゃっちさんの会話がおちゃめすぎますw

⑧アクセス
最近アクセス多くてびっくり
きてくれる皆さんありがとうございます。

相互リンク激しく募集中です!!!
仲良くしてください。

⑨ニコ生

色気出しても 全然でないので
ロリッポプな感じなキャラ作りでやってますw

えみぃねぇちゃんみたいな声がいいな・・・



もしでききたら 今日の22時ごろにこなましよっと。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
