スポンサーサイト

--------(--)


あたまにねこちゃん

2010-07-19(Mon)
はぃ頭の上に猫を飼っているものです。

①久しぶりな人とササ
相変わらずでよかった。
お昼の栄光しょうぶーってササ終わったけど
あたしが勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

②藍の宝箱
代償は大きかったけど、手元に戻ったのかな?
この話は、コレで完結。

③乙女探し
牡牛山羊・・・5-60枚
射手獅子・・・2-30枚
乙女・・・10枚

大体こんくらい たまりました。
大体 割合比率もみんなこんな感じみたいです。

④負債
今日少し返せました。
残りは・・・
アイテム売れないので・・・
カルツでは無理そうなのでエディになりそうです><
来週あたりエディイベないかな・・・

でもみんなエディ待ちっぽくない?
した瞬間に・・・
レイブンどわーって増えそうな予感・・・

CL30%は、強すぎるので。。。廃止に向かえばいいのに(´・ω・`)



最近みんな 踊ってるね。

⑤20時栄光
はぅはぅ><
まけました。

⑥狩!!
明日こそ202ガンバろ!!

だれか ウマウマさせてください><



⑦こずこず
深夜に こずえちゃん生放送でてんしょんUP
メガネかわいかった。
ちゃっちさんは、好みではないみたいでした。

⑧ラッパ



熊さんとカップ君のラッパが、面白くないので
野菜ジュース飲んでみても・・・
やっぱ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

その節はありがとうございました。
突然話しかけたわたしの事情をきいていただいて、協力していただいて、ありがとうございました。
なによりあの時側にいて下さったのがとても嬉しかったです><
今度はもっと楽しい件でお話ししたいです^^

No title

ほんとだね☆
ちゃんっとみんなの声は、届いたとおもう。
公式の発表もそうだし。
ガイドラインも出来つつある。
いい方向に向かうといいな
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
