
--------(--)


星の屑作戦・・・

2010-07-21(Wed)
あたまに猫を飼っているものです。

り○なさんのツンデレの「ツン」をとってみたら
どうなるのだろうと日々妄想しています。



ジオン4がでました。

GMブログより100個あけて2~3個でればいいほう。
ということですので・・・確立1.5%くらいでしょうか?

ということは3個出すためには、200個あけて3個くらい?
この時点で・・・4000CP必要ですね・・・

仮に3個出た場合

150制限のデュアルリングがSETになる確率

異種2個の2SETになる確率・・・約28.8%
異種3個の3SETになる確率・・・約4.8%
同種2個+異種1個の2SETになる確立・・・約4.8%

全部足すと約38.4%の確率でSET補正がつきます。

レベル制限なしのデュアルリングがSETになる確率

異種2個の2SETになる確率・・・約14.4%
同種2個+異種1個の2SETになる確率・・・約4.8%

全部足すと約19.2%の確率でSET補正がつきます。

---------------------------
プライベートという意味も考えると
3個あけたら何らかのSET補正がつく確率は57.6%・・・
ただレベル制限なしのリングだけで考えると
そろえるの結構大変そうですね・・・


まだログインしてないので何ともいえませんが・・・
今から帰ります。



ところで・・・計算あってんのかな・・・
所詮確率では、埋められない理があるそうです・・・

理・・・ことわり・・・



そんあデュエルリングおことわりします・・・


あーあーあー 3万いれたら 「ぽっこりさん」(勝手に命名)のDあたるかも・・・

ひひーーーん。

ひひーーーん。

単品でもつかえんじゃね!!

レベル制限なしが
1個あけて単品だと・・・20%!!
3個あけたらなんと・・・78.4%の確率で1個はでます!!

どうなんでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

150開けて 2個リングボックス
その2個から 制限2個別もの
とりあえずセットになった><
LV150ACつくれば常時スキル49><
どうすんべ?スキルよりHPなんだよね今。。。

No title

サブキャラフラグ・・・
でもオメデト。
でも確率的にはすごいよかったね
150かぁ 狩プリかサマン?
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
