スポンサーサイト

--------(--)


人呼んで ぺぺこすぺしゃる。

2010-07-23(Fri)
あたまに猫を飼っているものです。

ラ○ナス様を見るとテンションがあがります。

①メンテナンス
15時に終わるなら後1時間他にすることもあるだろうに・・・

②星の屑作戦
ユーザーの倉庫を屑だらけにできましたとの報告
じーくじおん

屑たちが、いつの日か星屑になれますように



輝け!!ゴミ装備!!キラメキラリ☆

P.S.
リングが出ないのが普通です。
宝くじで一億円みたいなもんです。
割り切っていきましょう!!

③ひよこ部隊
ステキな弓使いさんからS1雛をおかりしました。

・ママダッグ+10
入場用・・・EGOが80ほど上がる。

・アクセルチキンD(未強化)
BD用・・・移動が100ほど上がる。

・エクストリームダッグD(未強化)
BD、栄光用・・・借り物S1 まだ試してない。

・アルティメットダッグD(30日)
倉庫番・・・S1ステ+100 深い眠りについている。

④ぺぺこ
無事202になりました。
BD、栄光に専念します。
Fチケ⇒牛さん
Hセンス⇒使用停止

すこし節約していこうとおもいます。

⑤ぺぺたん
狩の予兆・・・

フレと装備を交換
ウン+7のが経験値装備にあわせやすいので
エイルと交換してもらいました。

カバンが無いのでレザーバック121をつけてたら
露天で「残念なかばん」を売ってたので購入。

スキルも29になったし(≧∇≦)b

よーし 狩るぞっとおもったら もうこんな時間・・・



ほらぁ もう朝だお・・・お仕事いかなきゃ・・・
今日も狩の予兆のみ・・・(´・ω・`)

⑥栄光
3時の栄光に出せてもらいなんとか勝利!!
勲章8個(*^ー゚)b グッジョブ!!

⑦乙女
現在

牡羊 ・・・ 165
山羊 ・・・ 182
射手 ・・・ 70
獅子 ・・・ 80
乙女 ・・・ 41

プリのレベルあげもあるし・・・
あたしのレイブンは、まだ先のようです・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

⑧にこにこ



ほんと最近、みんあファーストキスだ。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして~♪

ブログの方にコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたー!って事で、ゥチもさっそく覗きにきてみました☆

ピンク文字の可愛ぃブログですネ(●>艸<)゛ゥチもピンク好きです♪

でゎ、失礼します|彡,+; シャランッ★

No title

やんやん

カオステックなところへようこそ

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
