スポンサーサイト

--------(--)


2010-07-24(Sat)
あたまに猫をかっているものです。

名前をつけるとき ☆ か ★ か悩んだことありますか?

うーん まぁだからどうってことは何だけどね・・・


①☆さん
あらたなる ふぇんたい襲来w
サインを求められましたので、低調にお断りさせていただきました(´・ω・`)

さくら には、楽しい人が多いです。

②無キャス
公式BBSをみてたらいつから無キャスになりますか?
って質問があったので早速・・

カップ君としゃおくんに見てもらい検証・・・
あたし的には43でなんか早くなった気がしました。
メテオ、FZともに・・・

でカキコにいこうとすると。。。。
すでに・・・
天藍さん・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

まいりました。


③BDの動き方の反省・・・
まわりからゆっくり責めていこうとおもいます。
(*´д`*)ハァハァ

S1雛つかってみました。
栄光では とてもいいです。
BDでは、もうちょい検討・・・

防衛は、厳しいですね。

④3時の栄光
2分で勝負が決まってました。

大差が決まったときは20分くらいで終わってもいいかなとおもいます。
バランスが難しいですねどね。
昔結構早くどっちかポイント0になっとったよね??
なにが違うんだろ・・・

⑤2次職ばっか
右も左もレイブン・・・

ここちゃんもレイブン・・・
しーなちゃんもレイブン・・・

ふたりが追いかけてきてあたしが逃げる・・・

まさに!!!!



キスシス状態!!!

あたし(百´д`合)ハァハァハァアハァ

⑥あたまのうえには・・・

ねこちゃんが乗ってるときは・・・プライベートモードです。
ひよこが乗ってるときは・・・銭湯モードです。
カモがのってるときは・・・狩猟モードです。

⑦MMD
MMDってMikuMikuDanceの略だったんですね・・・
Lat式ってなんだろ。。

ってかなにこれ かわいすぐる。



りぃなさんのオススメみとたらコレやばい!!!
好きなキャラなに?とか聞かれてみんあディズニーキャラいうなかで
あたしは 堂々と「初音ミク」と言えるかもしれないと・・・

⑧にこにこ

やっぱ ファーストキス!!



⑨ぺぺたん
ちょっと狩してみます。
・・・

・・・

たぶん・・・(´・ω・`)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
