スポンサーサイト

--------(--)


早朝にテンション上がりまくり

2010-07-25(Sun)
あたまに猫を飼っているものです。

あついですよね あついです。

今日はいきなり とばしますよー

この暑さにさらにあたしのメテオの相乗効果で!!!!



(゚Д゚)ノ ポゥ
もーーーーー ふぁぃあーーーーー!!!!!


①どんどんいくうよー

忘れてました。
202になたら記念SSはるっていってたの!!

祝202

こんな感じです。
ダメはやっぱ 武器の差ですかね・・><

スキル攻撃力が・・・

レイブンは1500くらいですかね・・・はんぱねー
リエコや鍵っこだと950前後
カドだと800ちょいって感じかな・・・

最近スキル上昇アイテムも増えてきたし
あたし的には、
アトチョト( ゚д゚)で範囲広がるならカド絶対オススメ
そうじゃないならダメ上がるリエコとかのがいいのかな・・・
っておもったりもします。

あくまでダメ的にね・・・

そりゃいいのはもちレイブンよ。。。
でもレイブンまた遠いもん・・・><

あと補正と考えるとLvSPついてるカドは使い勝手いいです。

なんとか ソサのみんなに置いてけぼりにされない様に
必死でしがみついていきます><

P.S.コメで202オメデトウとか言ってくれると大変喜びます(;゚д゚)ァ....


②ギルチャ
なぜかギルチャが下着(ブラ)のことで大盛り上がりでした。
・・・
あたしは・・・自虐ネタで・・・(TдT)



おちゃめやとおもって・・・
(ノ´∀`*)ゆ・る・し・て

ちなみに最近 キャミにペチパンがおおいかな・・・
相変わらず、じゃーじも着てますが・・・(;゚д゚)ァ....

③狩。
狩してみました。
130⇒132になりました。
PT組んでくれたかた ありがとうございました。

④ニコ生
枠取りしたらすぐ始まってあせった。
あいかわらずですいませんw
トークレベルあげたいなぁ

深夜にきなこちゃんとにあちゃんのニコ生みました。
やっぱ、きなこちゃんの声かわいいですね。
来場者も深夜2じに850人くらいいたんじゃないかな。。。

⑤栄光
13時20時3時
皆勤賞です(;゚д゚)ァ.... りある乙
2勝1敗でした。

⑥にこにこ

るーこちゃんが・・・

るーこちゃんが!!!

復活!!!!!!!!



お決まりの ファーストキス!!!

今日は、コレだけで満足でした。

きゃー かわゆし
きゃー 髪色 ちゃいろになっとー
なに このテンション・・・
あたし (百´д`合)ハァハァハァアハァ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きなっ☆

No title

202
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) オメデト~

レイブン杖もすぐ手に入ると思うよ((ノェ`*)っ))タシタシ

No title

しゃおくん
きなっ☆ 

あんあん
デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
熊さんに自慢しなきゃ・・・
あんあんのコメだお・・・
ってかレイブンすぐ入るわけないやんか~
((ノェ`*)っ))タシタシ



訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
