スポンサーサイト

--------(--)


はなび

2010-07-28(Wed)
あたまに猫を飼っているものです。

この前、花火してちょっとはまってます。
大きな打ち上げ花火やなくっていいんよ

真っ暗な中に浮かび上がる光と音



チャクラの花火も今が旬!?

ちょっとみんあ個性すくなくなったんちゃうん??
って意味もこめまして愛もこめまして
コメもおまちしましてこのPVにしました。

①23時BD
あ・・・えっと
覚えてない(;゚д゚)ァ....

でぃでぃさんオメデト。
今思い出した。
最後よく耐えました。
はなまるをあげよう!!

②NICE GAY
たぶんGAY動画なのかな・・・

ギルチャで盛り上がってました。
やらないか くらいまでは許せるのですが・・・
基本NGです><

BLもホントだめで・・・
百合なのになんでだろ・・・
いや百合だからかな・・・(´・ω・`)

でもタイトル聞いただけで
おおよその内容が把握できたあたしに自己嫌悪・・・

③3時の栄光
あたしとしーなちゃんで先制攻撃
円陣確保するも
せくれとさんの封印で無念の撤退・・・

結構均衡してたんだけど・・・
やっぱ 早めに平地おさえたかったな・・・
残念><

2度死2回もらって精神的にも大ダメージ><

自分の中でいろいろ反省会



アタシ!!まけない!!!
いつか いつか!!!!

④にこにこ

あいかわらずのファーストキスです。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はなまるありがとう♪

LA練習頑張るね!

No title

昨日もいっぱいLAとってたね。

最後30秒くらいで落とされたので

次回がんば!!!
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
