スポンサーサイト

--------(--)


夏の陽炎

2010-07-29(Thu)
あたまに猫を飼っているものです。

みなさん 熱中症には、お気をつけください。
適度に水分も取ってくださいね。

あ、もちコルム熱中症ですよ・・・
お外でないもんね・・(;゚д゚)ァ....



今日からお天気崩れるみたい・・・

①21時BD
野良PTに参加。
結局落とせず(TдT)

誘ってくれてありがとう。

②ディディさん
「さくら」から旅に出られました。
またすぐに何処かであえるおね。

ところで・・・
ディディさんのブログのリンク部分・・・
あたしの扱いが・・・ひどいw

ぺぺこ ・・・ アングラ、カオスティック
桜ちゃん・・・ ポップ、かわいすぐる

そうだけど・・・そうだけど・・・

--- ディディブログより---


ぺぺこのブログ
桜ちゃんの可愛いブログ

---------------------------

このちがい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

③23時BD
なんだか たのしかったです。
いつのまにやら混戦でした。

最後の最後でイラナンLAで終了。
オメデトウございます。

④GMブログ
記事⇒①コメ のコンボが最高でした。

「セブンスプリング改」をみて
「きなこねじり」を想像した人は、あたしだけでしょうか・・・

ちなみに、

----GMブログより 抜粋-----

【セブンスプリング改】

現在のセブンスプリングは
アルギスだけが装備できないため、
全職業が装備可能となったバージョンの
製作を依頼しています。
それでは諸業務に戻ります。

-----------------------------

コレできるんならレイブン改として
調整できないんでしょうか・・・?

あと、不正疑惑の件は・・・
あたしがアホ過ぎて理解できてないので・・・
割愛・・・ 割礼・・・ すいません><

⑤こしー
ORさんにステキな腰を格安で譲って頂きました。
しゃおくんの影の努力もあったみたいです><

+7が+10なったときに報告します。
今は、お金ないので倉庫に保管です。

⑥プライベート
あたし プライベート品ってあんまスキじゃないんで・・・
栄光装備も祝福装備も・・・

だって 交換しにくいやん。

今だって経験値装備にあうウンデ+7にして
逆にエイル+10渡してとか・・・

強化もグレード6大変だし・・・

どうなることやら・・・

⑦3時の栄光
今日は、勝たせていただきました。

勲章13個になりました。

栄光って・・・靴に変えるのに100個いったよね・・・
どうやって ためるんだろ(´・ω・`)




勲章100個あったら 夜空にばら撒いてみたい

きれいな夜空に メテオの流れ星を流そう。

⑧にこにこ

もちろん ファーストキッス。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
