スポンサーサイト

--------(--)


(ρw-).。o○

2010-08-03(Tue)
あたまに猫を飼っているものです。

月末月初は、お仕事いそうがしいです。

そして 突っ込まれるなぁって思ってたところに
確実に突っ込んでこられるので・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
思わず言い訳してたらまた怒られるし・・・



1日が日曜日ってなんか調子くるうなぁ><


①にこ☆なま
1枠だけしました。
BDも無かったし。
来てくれた人ありがとぅ


②あいたかった

みんな結構同じような格好しててもさ
結構判別できたりしない??

なんだろね・・・
髪型とエンチャ??

雰囲気とかもあるとおもうんだけどなぁ

0.1秒でわかったよ



10年もたってないけどこの場所でまた会えてよかった。
あたしが、寂しさをまぎらわしちゃるけん!!!

③にこにこ

おとうと・・・
いい感じに調教されてる・・・




コルムINしてるだけだった・・・

あれ?3時の栄光・・・って出たっけ??

・・・(ρw-).。o○

勲章まにあうのかぁ!!!!!><




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして、いつのころからか見させていただいております。最近、ぺぺさんが女の子なんだなあと気づきました。「ニコなま」とか見てみたいのですが、よくわかりません。
 強化とか装備とかすごいですね。いつも楽しく見せていただいております。更新がいつも早いので、いいです。がんばってください。

No title

あぅあぅ めっちゃウレシイコメントありがとぅ
てんしょん上がりまくりです。

もともと音楽(インディーズ系)の紹介とコルム
って感じだったんですが、
ニコニコに出会ってから。。転換期ってかんじです。

コルム=ニコニコ > 音楽

って相対図でしょうか・・・
めっちゃライブっ子でライブハウス大好きで
あと好きなバンドさんを知ってほしくて
色々紹介してた部分もあるんですが。。。
仲良くしてもらったバンドさんたちも
大きくなったり、解散したりと・・・
そしてあたし自身も月1回くらいしかライブ行かなくなってしまったのも原因かな・・

女の子って言われるには。。。もう年齢が。。。
あ。。。><
自分の中でこういうキャラ造りでってのがあって、そういう意味でも楽しんでます。

装備はレイブンとかじゃないし。。。
無限とか栄光でもないし。。。

強化はちょっと運もあってか、いいとこで成功してくれる。
少しでも、強い人に追いつきたくて

廃装備+7 = 強装備+10

でしがみつこうとおもたらレイブンや廃装備+9の量産で・・・
あたし涙目です><

内容うすっぺらいけどっ更新がんばります。
カキコみてほんとテンションあがたから
めっちゃコメレスしちゃったw
ほんとカキコミありがとう。

P.S.ニコ生・・・ カオスですよw
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
