スポンサーサイト

--------(--)


ふわふわ

2010-08-04(Wed)
あたまに猫を飼っているものです。

今日は、最近けいおんにハマりだした君に。

ふわふわたいむ



2期OP「GO! GO! MANIAC」



いやいや機材も半端ないけど中身もすごいです。

①23時BD

コルムに混ざって参戦。
あたし 終始あたふた
最後薔薇さん 落として 終了・・・
むー><

②ニコなま

ギルメンに驚くような低価格でエイル足+9を売って貰ったので
ニコ生しながら強化してみました。

NN20+CL30です。

30%は流石に高いのと りぃなさんに5Gなら20%30%で出来る!
っていうので。。。

+7からは あたしのターンって言ってるからには・・・
失敗したらどーしよ・・・とか思いながら・・・

そして・・・結果は・・・

もちろん 完成です!!!((;゚Д゚)ヨガッタオ

今のエイル足は補正ぶっ飛び+10なのですごいたすかる
しかも4G以下のローコストで+10が手に入りました><

やっぱこの強化のドキドキ感すごいすきです><

③3時の栄光

こっちに ドリル4本でした。

あっF先生のは、ディ○ド(;゚д゚)ァ.... 忘れてください。

勲章16個 期限が8/9・・
なんとかなりそうかな??

まぁアタシハといいますと・・
あきさんのバインドに縛られて・・・
あらいさんに駆逐されてました・・

まぁ勝ててよかった。

④にこにこ

あたしの おとうとが、おとうとぢゃなくなっていく。。。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

強化成功おめです。
「けいおん」といえばエトナさん(ふわふわ隊)
もすきみたいですね。
それではまた・・

EDにはまって見始めて今8話(゜゜)!!

No title

missyiさん>

エトナさんは、お話ししたことがないのですが・・・
プリですよね??
ブログはみたことあるかも><
missyiさんてアークスの??

カキコさんきすと☆

しゃおくん>
うんたん うんたん ♪
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
