スポンサーサイト

--------(--)


メンテナンス

2010-08-05(Thu)
あたまに猫を飼っているものです。

今日はメンテナンスですね

色々実装の噂があった栄光装備が・・・・
現実味を帯びてきました。

あたしは、基本プライベート品はあまり好きじゃない。

①フレや、ギルメン等と共有ができない。
(まぁ最近は、詐欺など多いので貸さない人もいるでしょうが。。。)
あたしは、結構フレと使いまわしします。
(詐欺の話は、置いといて下さい)
ソサしたくなたらソサ装備借りてその代わりレン装備わたしたりとか
経験値稼ぎたいから+10装備わたして+7装備借りたりとか・・・
(+7のほうが経験値装備に合わせやすい)


②露店で売れない。
強化費って基本古い装備を売ったお金を次回の補強にあてるんですよ。
もし栄光装備よりすごいのでても売れないんですよ

③強化費
半端ない強化費どこから。。。。
②で言ったように出来上がりを買うことができないので
1から強化になります。

CL確率あるから成功率やや高いっていっても
グレード6だし・・
やっぱ、しっかりとした強化しようとしたら
+7にするのに1パーツ30G~50Gは、かかりそうな気が・・・
フル集めようとしたら150G~250G・・・><

っとなるとNNエディなし+7とか強化せずにSET装備と合わせる方法が
やすくつくのかな・・・
でもそんなんでレイブン対策になるのかが。。。謎。。

------------------------

う~ん
あたしも勲章あんまないし無縁のアイテムになりそうだけど。。。
レイブン武器と一緒で、手に入れれるものならほしいなぁ
とりま武器からかな・・・><
(あっべつに栄光装備否定ってことじゃないので、
   ・後で要らなくなっても売れない
   ・強化は自分で最後までしなければならない
   ・リッチャンハ、カワイイデスヨ
  って事が伝えたかっただけです。)

素直にレイブン武器を適正な数値、重量に合わせれたらすぐなのになぁ


どんな仕様になるか16時がたのしみですね☆


楽しみにしてた スイカ割りイベント(妄想)は延期みたいで・・・
あたし涙目><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こっちの方リンクしてくださいw

よろしくお願いします^^

No title

はい、アークスやってます。23時のBDにいったけど、ロヨはあきらめて移動してました。
最後のほうでぺぺさんとってましたね。
「やったぁ」って心の中でさけんでました。
栄光装備は、小手だけもらってスキル+1を目指します。あと60個ためなければなりませんが・・・・・
まったりためます。

No title

DD>
またかえとくぅお

missyiさん>
ありがとぅ

勲章イベありそうだけどね。
栄光の報酬も変更なりそうだし
ちょっとづつでも増えていくといいね
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
