スポンサーサイト

--------(--)


ひよこ注意報

2010-08-06(Fri)
あたまに猫を飼っているものです。

「男のたしなみとして、縄は覚えておきたい。」

by リリーフランキー氏

男は「バインド」です!!!

①栄光装備

ついにきました。

・ルナに新NPC「プリンセスコットン」が追加されました。
 名誉の勲章と防具を交換することができます。
 各部位の交換個数は以下の通りです。
 
 兜 → 75個
 鎧 → 100個
 手 → 75個
 腰 → 50個
 足 → 50個

最初から持ってた人からしたらめっちゃ少なっってかんじなのかな??
どうなんでしょ?

フルで350個かぁ
マイレイベントありそうですね・・・

昨日のブログで強化の事に触れましたが・・・
なんかフルなら未強化でも十分な職種もある?みたいで・・・
ふぇーーーって感じです。

フルにできた人いたら 感想ヨロシコなぅ。

P.S.
コットン様をしたから覗くのは(*‘ω‘ *)だめぉ

②栄光の戦場

・栄光の戦場の開催時間が、13時、20時、22時の3回になりました。
 ※20時の回は、今後のアップデートでバトルフラッグに変更予定です。

ってなことです。

ちなみに アルの3時は、あるみたいです。
あたし(ρw-).。o○ ねちゃってました。

う~ん 22時と3時は、何とか参加したぃなぅ。

③ひよこ

通常ヒヨコは、Dではなく通常の頭装備です。
気をつけてください。

ハズレレアヒヨコがあるみたいですが・・・
DEF100で経験値-25%です・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、チャット欄に レアヒヨコ名が、表示されて
あたったぁーーー☆って
wktkしながらイベントり覗きに行くと
おまえかよ!!!!!!!!!
っていぅ ナイスな仕様になってます><

しかし
今回のひよこ レアひよこ出現率たかいです!!

レアひよこの結果

10個マイレで購入
 ⇒ ハズレひよこ1個、FT、プリ

うはぁ 出るやんwってことで

10個露天で購入(300M)
 ⇒ プリ2個

うまうま(≧∇≦)b

FTひよこ ⇒ 3Gで露店でうれた。
(10個分もととれました。)

プリ① ⇒ ソサと交換
プリ② ⇒ フレに
プリ③ ⇒ あたしのもの!!

なんか 暴落フラグが立っている気がするので
購入には、お気をつけください。

しかし。。 A+3って装備が出ても・・・
あまり 驚かなくなった自分が怖い・・・

④プリースト

今後の装備どうしよかぁ・・・

ベースライン・・・

基本スキル +S25
アミュ +S1
リング +S1
D装備 +S2 +A4 (これは・・・)

アクティブ合計 A33


・栄光装備フル(未強化)の場合

ベース 33
栄光 4
ディバⅢ 2
ラー 1
レイブン 3

合計 43

・ウンディーネ(+7)の場合

ベース 33
ウンディーネ 4
ディバⅢ 2
ディバⅢ 2
ラー 1
レイブン 3
エンチャ 1

合計 46 

・エイル(+10)の場合 

ベース 33
エイル 5
ディバⅡ 1
ラー 1
レイブン 3
エンチャ 4

合計 47

・・・なんだろ・・・
HP考えたら 栄光かなぁ
っていうかほんと +10エンチャの意味が薄れて・・・

⑤わすれてた

23時BD
なんとなんと お城がぁ!!!

ロヨント3・・ぺぺこ城!!
おまぃら 1000回ずつ出入りすることぉ!!!

⑥にこにこ

今日のファーストキスw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
