スポンサーサイト

--------(--)


ぽっこりさん

2010-08-07(Sat)
あたまに猫をかっているものです。

レディー・ガガ って・・・

ずっと・・・無限のダンジョンのNPCだとおもってました・・・

なんか もやもやが、取れた感じです。



ばーか ばーか (;´Д⊂)

①コミュニティ



なんとなんと!!
100人こえましたーーーーーー!!!!

ありがとぉおおおおおおおおお!!!


②ぽっこりさん

あたらなかった・・・><

でも着させてもらいました。
着るときにスゴイいいにおいがしました(百´ω`合)

ぽっこりさん

ぽっこり ぽっこり♪

③22時栄光

勝てました。

そしてそして

あたしはといいますと・・・


メテ メテ メテ メテ メテオ あーん_ノ乙(、ン、)_



で、また、

メテ メテ メテ メテ メテオ あーん_ノ乙(、ン、)_

おまぃら つよすぎ!!!

④おふとん

2時のBDあるっていってから起きてたら
1時過ぎまでの記憶しかありません。。。

目覚めるとお布団の中
(ρw-).。o○

⑤アンケート
公式に勲章に関するアンケートがあります。


⑥GMブログにて・・・

【アルギス栄光装備】
問い合わせの多かった件なのですが、今回のアップデートには翻訳や日本向けのステータス調整などのローカライズが間に合わなかった為、見送られました。


「日本向けのステータス調整などのローカライズ」

栄光の武器もコレできたのでは・・・(;゚д゚)ァ....

⑦にこにこ

あたまの猫がどーしても ぬこみみスイッチ☆
が見たいというので・・・



きっみっとっ♪私でっ♪にゃーにゃー♪

夏ですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
