
--------(--)


3時の終焉

2010-08-10(Tue)
あたまに猫を飼っているものです。

レイブンも栄光防具もでたからさ

自分らしさを求めるためにさ

今後、イベントとかの報酬をさ

レイブン、栄光装備以外の好きな武器防具に

1つだけ オプション追加とかにしたらいいとおもいませんか??

まにゃ鎧がS3になたり LvHP+10ついたりとかさ

1アイテムに追加オプション最大2個までとかにしてさ

そうすれば、旧武器、防具もいつかは、レイブンや栄光装備を凌ぐ

ものになっていくとおもうんだけどなぁ・・・

なが~く 使えたら愛着もわくし絶対いいとおもうんだ

打ち直しが出来るんだからこれくらい出来そうだけどなぁ

ううぅ まぢ ぼんばぁああああああ!!!



∩( ・ω・)∩ ∩( ・ω・) ( ・ω・)∩ ∩( ・ω・)∩



旗が切れて 火力下がって・・・泣きそうです。

あぅあぅ><

メテオを上から撮ってみたら かっこよかったので・・・


メテオ
メテオ


3時の栄光今から頑張ってきます・・・

いま2:50・・・

ちょっと 手を止めて いってきます!!

3:10・・・

始まりません。。。

3時の栄光 なくなったぁ><

あぅあう

ファーストキスみてたら はじまらないかな・・・



・・・

はじまらない・・・

13時と20時なんて 普通の人
仕事とプライベートタイムじゃないかぁ><

22時・・・でがんばろ・・・><

あの 小さい橋のMAP どこで使うんだぉ(´・ω・`)

BDのない時間は栄光でいいのにw

0 3 6 9 13 17 20 22

これくらいに 増やしたらいいのに・・・

10vs10 くらいでも楽しめそうだけどなぁ

個人的にだけどね・・・ 大半の人は13 20 とかでれるのかな・・・??

っていうか 目が冴えて来た(☆∀☆)

ちゅーとはんぱ なので少し狩しようかな・・・

うみゅ はぅ ・・ あぅ。。

うはぁ なにこの おあずけ感w

じらし プレイとかいらんから!!!



もー にこにこしてやる!!
(百´∀`)つぽぇぽぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
