スポンサーサイト

--------(--)


暴落

2010-08-24(Tue)
アタマに猫を飼っているものです。

現在サーバーが不安定な状況です。

昨日は、ほとんどコルムしてませんが・・・



ちょっとログインすると7指が暴落してました・・・

何年もみんなの憧れだったのに・・・

なんか ちょっと寂しいね。

栄枯盛衰なのかな・・・

新しいリングもでました。
プライベートだけど補正が・・・半端なぁい!!

あたしにピッタリなリングプレゼントしてください。
今日帰って10000円分あけてみようかな・・・




ここあ 3杯飲んで 
 闘争なんとか3個だしてやんよ!!

えーっと・・・

レイブンソサ杖型募集中ですぉ 4Gで(´・ω・`)

おいてけぼりは 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 やぁ

栄光でのぺぺこ

①EGO装備で入場。
SPよりも先にクールがきれると困ります。
SPはマニャポあるけどクールはどうしようもないもんね
ミタメなんてきにしないぉ!!
レイブンソサよりダメが低い分回数で勝負だ!!!

②ODは43
42だとメテオがもっさりした感じな気がするのよね
只ここでレイブン杖との大きな違いが・・・
装備の付け替え・・・><
ちなみに付け替えODが間に合わずよく囲まれますあぅあぅ><
ODドピ使えばいんだけど・・・節約w

③A49からの広がりに期待
A49から範囲が広がるので(たぶん?)これにかけます!!!
ここで必須なのが!A3ヒヨコ!!
この子のおかげでAドピュも不要にヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
たぶん見た感じ対人ダメージは、レイブンの7割くらいかな??
この対人ダメ3割負けてる分を範囲の広さでカバーするのだぁ!!!!

④消耗品
ホントは節約したいけど・・・
スキル数値条件満たさないとホント厳しいので
旗+センスは必須です(´・ω・`)
最近マニャポも連打するからよく使う・・・
メテオ一発1500以上消費するのだぉp(´⌒`。Q)
勝ってるとき POT50 Sマナポ50
負けてるとき POT90 Sマナポ70
負けてる時のが消耗も激しい

⑤練習中
壁越えメテオ
川越メテオ
毒してからFZ
後衛からメテオ援護
打倒薔薇さん

⑥反省点
孤立する
前に出すぎでプチってころされる
あたふたしない
付け替えをすばやくする

よーし今日も日々精進!!!



JK












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

練習中に何か名前が出てる気がする
周りとの連携が大事

No title

連携!!

むづかしいよね><
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
