
--------(--)


せいぞう

2010-08-26(Thu)
あたまに猫を飼っているものです。

現在 製造暦6回 ・・・ 燃やした回数6回・・・
今まで成功したことないですが、挑戦しました!!


図案・・・2G
型・・・3G
蟹・・・もらいもの
30%・・・1G

6Gの製造 やってやんよ!!!

っとその前に



ニコニコしてから!!!

そして!!!

これーーーー!!!

リボン杖

いいの いいの!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

しかしコレからが難関・・・・
+10に出来るのだろうか・・・
はぁ なんでアタシ+9でとめとかなかったんだよぉおおおおおおお!!!!!!

いや、あえてココは、底辺の意地として+10やってやんょぉおおお!!!!

現在+6で停滞・・・ 
○○罰(ここまでしゃおくん)○○○罰○罰罰罰罰

あぅあぅ><
もぉおーーー失敗ばっか><


ニコニコ逃避しよ・・・

えっ?現実逃避じゃなないのかっって?
現実ってなに?おいしいの??



ちゅぃちゃんもるーこちゃんも カァイイナ

がるる

次回・・・
ジオン5を買ってみたの結果です・・・
(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

強化がんばですw

燃えたら承知しないよ><!

No title

製造成功 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) オメデト~

ぺぺさんなら+10になるはず (。≖ิ‿≖ิ) キリッ!

No title

でぃでぃさん
ありがとー
もえなかったぉーーー
うれしぅ!!

あんあん
ありがちぅ
ちゃんとピンクにひからせちゃうぉ 
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
