スポンサーサイト

--------(--)


ろぐいんできません

2010-08-28(Sat)
あたまに猫を飼っているものです。

リログしたらインできません。

SSもなにもとれません・・・・

えっと ジオンですよね。。。。

7個もあけてしまいました。

マイレで70個くらい買って4個でました。
と露店+フレで3個かいました。

☆プリアミュ
 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
 HP+10000付く優れものです。
 プリスキル+2

☆FTリング
 殴りようかな・・・
 ランカちゃん頑張るときに・・・
 とりま倉庫に保管w

☆サマンリングx2
 被ってしまった・・・
 EGO付くから えっと入場用?

☆レンリング
 移動速度と攻撃速度+150になります。
 いいじゃんBDのときいいじゃん!!!

☆全ステリング
 3SETボナでS1が!!!

☆HPリング
 HP+1000ついて
 3SETでS1つきます!!

こんなかんじでした・・・

全部でS3!!

ピュア+7指の時よりあがりますた。

ソサ・・・ほしいんですが・・・・

かぶること考えたら・・・
毎回ドピュた方が安くつきそうな・・・・

交換ならいっかっ
ピュアと闘争x2個こうかんまってます!!!

4SETで

ぺぺこでバゴーーーーーーーン!!!
になる なぅ



クールに責めます!!!


じゃぁじゃぁじゃぁん!!




愛のメテオ でいっちゃいなぁ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
