スポンサーサイト

--------(--)


わらえばいいとおもうよ

2010-08-29(Sun)
あたまに猫をかっているものです。

あたまの猫がスキル出すときの音が変わったっていうのです。

そういえば・・・

りぼん杖ってスキル打つとき

プシュ プシュって高い音がするんです。

なんか気持ちいい。

電Mぢゃないカドゥときどうやったろ・・・

確かめたいけど ログイン落とされました・・・

とりま・・・

「イラっ☆」と来る前に「デコっ☆」




あ・・・すいミン!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



久しぶり なぅ
なにこの 可愛いさ。

あたしのHPが・・・・・・
ニコニコが止まらない!!!
POT連打ぁああああああ!!!!

今日のニコニコステキすぐる!!!

そして・・・ あいにゃぁあああああ!!!



ハイ死んだ。

しかも2度死><


昨日の栄光で、熊五郎さんが動いていました。
公式にも放置ダメ!絶対と書いてますので注意です。
ご褒美にメテオ連射しときました。

放置はダメなので
入ってすぐ出て25分くらいにまた入りなおしてください・・・・
(´・ω・`)

あっ しゃおくん トリくださぃ。

りぼんそさ

生き返ったー!!!
よーっしみてろぉ!!!



し・か・し・・・






HPいっぱいあってもムリのーーーー

はい死んだ。

あっ また2度死・・・

今日も いっぱい萌え死にました。



底辺りぼんソサ 
   
 ハートキャッチぺぺきゅあ!!

   今日も愛のメテオ飛ばします!!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっと装備をイジったので、クールに不安があり試しに動いてみますた。
ほれんなよ!!!!!

栄光放置は容認らしいけど、2垢で栄光同時入場はダメらしいね。

No title

栄光の戦場における注意事項
(1)栄光の戦場参加に際し、自身が所有する他のアカウントを使用するなどしてチーム編成を操作する行為。
(2)栄光の戦場参加に際し、意図的に自軍が不利になる行為を行い戦況を操作する行為。
※長時間の放置を含みます。


新しく増えてますよ。
放置は、ダメ絶対!!

熊さんの存在がダメなのかも・・・

ギルチャでも一瞬話題名上ったよ・・・
動くだけで話題になるってスゴイ!!

ちょっと みなおしました!
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
