スポンサーサイト

--------(--)


がぉーっ

2010-09-01(Wed)
あたまに猫をかっているものです。

栄光武器の
ネーミングコンテスト開催中なぅ。

今までで一番面白いエヌドアイベントです。
面白い投稿とかいっぱいあって笑いましたw

でも採用されたアイテムがもらえるので
みんな・・・

ガチスグル!!!!



思ったの あたし
インディーズ系かニコニコで流れてる曲しか聴かないので・・・
今時の音楽事情についていけません・・・

こずえちゃんが、ハトプリUPしてたけどブログ貼り付けできんかった・・・
紹介文がまだやからかな・・?

闘争者になにやら新しいクエが・・・・
未定とのことやけど・・・
倉庫に闘争者リング有り余ってる人はミセポイダメ絶対!!

闘争者プライベート
15~20個所持してる人も多そう・・・

大失敗する前に・・・もう遅いって><

①プリのアミュが出ない
4SETにならないうえにHPもあんま伸びない・・・
まさにキーワード
(あたしは早い段階で出ました。)


②5種からはほぼハズレ。
5種類あつまたら次回からはほぼダブります。
ここまでに自職のリングが出ててほしい。
(アタシは出ませんでした。)

③プリアミュ+自職x2+何かx1
職種によっては自職のリング2個仕様も
ありですがプリアミュのHP+5000も消えるし
よく考えましょう。


3種そろった段階で
プリアミュ+自職のリングがそろたら
ココは、勝負じゃないかなとおもいます。
強化だって失敗するんだ 少々のダブりは大目に見よう!
4SETめざしましょう!!
(自職のリング2個持ちの3種ならちょっと考えてね
自職2個の3SETもありかもよ)

4/7で4SET確定なんだから出るはず!!!!!!!!

なんかわけわかんなくなったな・・
文章ってむずかしい。

アタシ結構記事の書き方てきには
熊のきぐるみ着てるお方の書き方が好きです。
なんか読み物っぽいw
さらにSSがおちゃめすぐるw



23時のBD終わってから
白チャトークしました。

お城取れたんですが・・
運悪くTEL><
ホントギルメンさん ごめんにょ
落とされました。

今日は臨時メンテです。
でわっ|д・。`)φ......_вyё вyё

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
