スポンサーサイト

--------(--)


「・ω・)「がおー

2010-09-02(Thu)
あたまに猫をかっているものです。

昨日いてったこずえちゃんの新作です。



もぅ おそわれてもいいw

昨日は、マージャンしました。
じゃんりゅーもんです。

最初は、

ぺぺこ
ぷりんこ
くらさん
オアさん

4回戦やって結果は・・・

1-2-2-4でした。

最後あと100点でぎりぎり残ったのに
飛ばされてしまった・・・あぅあぅ(ノД`)シクシク

くらさんが寝ちゃたので
雫さん登場

3回戦して
1-3-3 ・・・だったっけ?

最後オアさんが7万点近く稼いでたw
やりおるw

スカイプつないでわいぃわぃtのしかったデス。

そのまま3時の栄光へ

勝ちを確信した瞬間
逆に100ポイント近くはなされました。

まさにトランプの「大富豪」でいう「革命」に近いものがありました。

本陣への攻撃は賛否はあるが効果は絶大なのです。

本陣放置キャラのキャラが死んだ場合、復活する場所がランダムなので
今まで安全だった本陣ではなく、戦場の平地へ復活するかのせいもあるからです
まさに的です。

あたしは、入場するしてすぐログアウトする⇒開始から25分ごろINする
を推奨します(´・ω・`)



今日も ぺぺきゅあ 死亡率多くてみんなに
まじ勘弁とか言われんように日々精進中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
