スポンサーサイト

--------(--)


うまくいかなぃ

2010-09-07(Tue)
アタマに猫をかっているものです。

猫がガッキーがおどっとーっていうので
半身半裸 (;゚д゚)ァ.... 半信半疑で見てみてたら



はぃ ヘビーローション (;゚д゚)ァ....  ぺぺ(;゚д゚)ァ....

ヘビーローテーション ですね!!!

栄光で死にまくって ふてニコです(´・ω・`)



どうせ にこちゅうです!!

かわぃい女の子がだいすきです!!!
熱苦しい男の子がだいすきです!!!

連係 連携 連繋・・・

わかってるのに ポツン

二人で こう こう したいの!!!!

イメージはわいてるの そう こんあかんじ!!!!



あと出来るだけ死なないように 後衛からメテオしようとおもうんだけど・・・
前衛の見方クリックしちゃって メテオでません(´・ω・`)

毒してからスキルしたいんだけど逆に毒浴びて死んでる・・・

それを面白がってるようで・・・



もっと うまく操作できたらいいのにね。
ほんと、まほりりの歌詞が突き刺さるよ。

ニャンコセンセイ、せくうささん、あんあん
(あたしのベスト3)みたいに強くなりたいぉ><


最後は、しゃおくん用



今日も 凹んだら にこにこ してきまっしょうぃ☆ 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぺぺさん、ぺぺさん、 ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ぺぺさん強いよ、ぺぺさん強いよ(^_^)
(意味不明なコメントごめんね)

No title

私ももっと強くならないと><
みんなHP高いので、合わせていきまっしょい♪

No title

十分過ぎるくらい強いよー!敵になったら必ずマークするし、見方になった時はホント頼もしい!!

ちなみに、メテオってやっぱり人タゲっちゃうと撃てないのね
あれっ><; あれっ><; 発動しねぇって思ったらそういうことだったんだ。。。

No title

感激!!!!

この3人からのコメがあるなんて!!!
らんらんるー

あんあん>
コメありがとね
熊さんが悔しがってる顔が目に浮かぶよw
あんあんみたらいっつも無双してますぉ☆


せくうささん>
シンクロだよね!!
合体魔法とかあったらいいのに・・・
やっぱ相乗効果で一気にHPもっていかないと
みんな死んでくれない・・・

にゃんこセンセイ
見方はだめかも・・・
敵ならいいはずだとおもう。

谷間クリックしても出ないんだけど・・・
っていうか「範囲では有りません」てきな
のイッパイ出てこまります。。。。

だれか良い対策ないかなぅ
訪問者
アクセスカウンター岡田書店岡本書籍
注意事項
※よく本人ですか?と聞かれますので…
①ブログ内の画像
(本人では無い事になってます)
②ニコ動で踊ったり歌ったりしてる人
(大好きな動画を紹介してます)
③ドラネスキャラ[チャット&ボイス]
(あたしなりにキャラ作りしてます)
プロフィール

ぺぺたん

Author:ぺぺたん
ぺぺたん

DNトレカ

ドラネストレカ募集中 ←クリック

最近の記事
最近のコメント
RSSリンク
リンク
ニコニコミュ
